So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の1曲:You're The Love by Seals & Crofts [音楽]

seals clofts.jpg

1978年全米Top40最高位18位の曲

いやーーー、良い曲ですねーーー!

またまた1978年の曲で恐縮です!

このブログでSeals & Croftsさんを取り上げるのは、”Diamond Girl””Summer Breeze”に続いて3曲目です。
小生のブログで今まで3曲取り上げたアーチストは無いので、小生、結構彼らの曲が好きなのかも知れません。

尚、YouTubeを探したのですが、残念ながらこの曲はアップされていませんでした。
仕方が無いので、ほんのさわりだけですがAmazon.comでぜひお聴き下さい。

Amazon.comでこの曲の一部を試聴する。


しかし、改めてこれら3曲を聴き直してみると、どれも甲乙つけがたい素晴らしい曲だと思います。
2人のそれぞれのボーカルが実に爽やかですよね。なので、そのハモリが聴いていて実に心地良いです。
どれも名曲だと思います!

おまけ:以前にも取り上げた2曲

Diamond Girl” by Seals & Crofts




Summer Breeze” by Seals & Crofts




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

yukky_z

こんばんは~。
いつも「ナイスな曲」ばかり教えていただき、
大変感謝しています。「You're~」もいいですが、
オマケの2曲がまたgoodですね~^^
by yukky_z (2010-06-06 23:25) 

fools_gold

yukky_zさん、早速のコメント&Niceありがとう御座います!
「ナイスな曲」、嬉しい響きですねーーー!
でも、なにぶん自分の好み中心で選曲していますので、当たり外れがあるかもしれません。
その場合は、ご容赦を!
by fools_gold (2010-06-07 21:22) 

fools_gold

xml_xslさん、いつもご訪問&Niceありがとう御座います!
by fools_gold (2010-06-07 21:32) 

golden_70s

この頃には私もトップ40を聞き始めていたのですが、
この曲はどうにも憶えがありません。
でも、とても良い感じの曲ですね。
おまけの2曲よりもコチラのような感じの曲の方が好みです。
by golden_70s (2010-06-07 22:03) 

fools_gold

golden_70sさん、いつもご訪問&Niceありがとう御座います!
えっ、そうなんですか?
golden_70sさんもきっとお好きだろうと思ってましたが、、、

>でも、とても良い感じの曲ですね。
>おまけの2曲よりもコチラのような感じの曲の方が好みです。

確かに、”You're The Love”の方が他の2曲に比べ、軽快感、爽やかさがありますよね。
Amazonでは30秒しか試聴できないので、サビのリフレイン”You're The Love〜〜〜”が聴けません。この部分が必聴なので、ぜひともフルコーラスで聴いて欲しいですねーーー。
必ずお気に召すと思いますよ!

by fools_gold (2010-06-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。